第340回『メール紹介』の巻。

| コメント(1)

<今週のテーマ>
今週は、地上波放送含め寄せられた
お便りの中から一部を紹介致します!
普段なかなか取り上げられず、本当に
申し訳ないのですが、リスナーの皆様
から届くメッセージは、私達にとって
最高に嬉しいものですし、必ず全てに
目を通させて頂いております。今後も
機会をみて紹介させて頂きますので、
これまでと変わらず、どしどしお寄せ
下さいませ。お待ちをしております!

<今週のメンバー>
赤塚浩文。

コメント(1)

ヘルパーのカタチ生搾りさま

こんばんは。
第340回「メール紹介」、放送を聴かせていただきました。
ありがとうございました。
自分の感想や思いをこうして紹介していただけること、そして何よりも、すごくご丁寧に紹介してくださることに関して嬉しく思いました。
いざ、自分の書いた文を読んでいただいているのを聴いていますと、変な文章になっていないかなと、内心少しヒヤヒヤで緊張していましたが。

次回?では、テーマとして取り上げてるとのことで楽しみが増えたとともに、是非とも娘と一緒に聴いてみたいと思います(^^)。

今年もあと2ケ月強ですので、私の生搾りアワードについても、その時期には送らせて頂こうと思いますので楽しみにしておいてくださいね。

これからも豊富な話題で、楽しくためになる放送をお聞かせください。

それでは、失礼いたします。

コメントする

ケアステーションたきび オフィシャルサイト
ケアステーションたきびのオフィシャルサイトはこちらです。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2016年10月20日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第339回『他企業に学ぶ介護職』の巻。」です。

次のブログ記事は「第341回『ようこそ介護業界へ』の巻。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



上記のアイコンをiTunesなどのポッドキャスト対応型RSSリーダーにドラッグ&ドロップするか、リンク先のURLをご登録ください。

最近のコメント