第443回『平成回顧録・平成五年』の巻。

| コメント(1)

<今週のテーマ>
シリーズ平成回顧録。今回はリスナー
Takuya様のリクエストで平成五年です!
出演者の大半は中学生ですので、どこ
まで話が広がるやら…御一聴下さい。

<今週のテーマ>
赤塚浩文、内田英希、伊藤隆太、
三浦真弥、伊藤亜也子、岩佐雅之。

コメント(1)

第443回「平成回顧録・平成五年」聴かせていただきました。
ありがとうございました。
毎年いろいろな出来事がありますが、私が結婚した平成五年にはこんなにも沢山出来事があったのかと、懐かしく思い出すことができましたし、意外と知らないことも多かったように思います。
中でも懐かしかったのは、Jリーグが開幕した年であったということでした。
そういえば、結婚した直ぐは、ガンバ大阪の拠点の大阪万博公園の近くに住んでいましたので、確かにそうだった!!
当時はチアホーンなどの鳴り物がよく聞こえて来てたなと、思い出しました(笑)

出演者の皆さまの大半が中学生でありましたにも関わらず、思った以上にたくさんの出来事が出てきて、放送時間が30分超!!、皆さまで盛り上げてくださったことに感謝いたします!!
決して「なんじゃそれ?」とはひっくり返っておりません(笑)
自分が結婚した年の出来事を振り返るには、このPodcastを聴けばいつでも振り返れる!!
祈念にもなり、楽しく聴かせていただき、ありがとうございました!

自分でも次は何年の回顧録が聴きたいかな?と考えてみると、子どもが生まれた平成6年や平成8年、父が闘病の末に他界した平成12年など、個人的な事ではありますが節目というか大きな出来事があった年に興味がありますね!

平成回顧録、またあるようでしたら、何年がトークされるか楽しみにして聴かせていただきたいと思います。

それでは失礼いたします!!

コメントする

ケアステーションたきび オフィシャルサイト
ケアステーションたきびのオフィシャルサイトはこちらです。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2018年11月15日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第442回『介護と服』の巻。」です。

次のブログ記事は「第444回『運転者標識を知ろう』の巻。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



上記のアイコンをiTunesなどのポッドキャスト対応型RSSリーダーにドラッグ&ドロップするか、リンク先のURLをご登録ください。

最近のコメント

月別 アーカイブ