第523回『地上波放送について』の巻。

| コメント(4)

<今週のテーマ>
今週の配信は、現在一時的に
中断をさせて頂いております、
地上波ラジオ・テレビについ
てのお知らせです。大変お手
数ですが、ご確認下さいませ。

<今週のメンバー>
高瀬和良(高瀬企画代表)
赤塚浩文、内田英希、三浦真弥、
伊藤亜也子、岩佐雅之。

コメント(4)

状況を考えると致し方ない事、ヘルパーのカタチという根本のテーマを考えても他よりいっそうに強い気持ちと信念を大切にしてください。それが何よりです。

赤塚さん、皆さん お久しぶりです!!
コロナウィルスにより、世界が大変な状況に一変しました。
前にメールを送らせて頂いた時には想像も出来なかったことです。


ポッドキャストでは、皆さんの変わらないほのぼのとした
トークが楽しめるのですが、、月曜5:55の喪失感。
どうしたんだろう、番組時間お引っ越し?など思いつつ
自分のことも忙しく、、日々過ぎていました。
今回の放送で、きちんとご説明いただきありがとうございました。

少し私の話をすると、
通勤時はいつもFM三重を聞いています。
ヘルパーのカタチが流れているのを聞いていて、
それからたきびさんのHPを見て、
いまはポッドキャストのリスナーにもなりました。

月曜〜金曜聞いてますが、5:55枠で月曜日が1番聞きやすく
面白かったと思ってます!!
FM三重のアナウンサーでは代田さんとキヨンセが好きです!


最後に、リクエストいいですか?
「私にとっては宝物」なんていかがでしょうか。
最近片付けをして、出てきた物に懐かしむ私に対し、
メルカリで売ったら?と家族に言われました…泣

これからも、ポッドキャストの配信頑張ってください!
いつも楽しみにしております。

naoto様
身にしみるお言葉、ありがとうございます!
いつか必ずや地上波放送が復活出来るように、
今はただパワーを溜め込んで準備しています。
近い将来、地上波で以前のようにnaoto様からの
お便りを読める日が来ますように…☆

ゴハンは大盛りで。様
心奮い立つメッセージ、ありがとうございます!
世界中が…そして誰もが大変なこの時期だからこそ、
本来ならば地上波放送は継続をしたかったのですが、
現下の状況ではそれも叶わぬ形になってしまいました。
しかし、必ずいつか復活を!と固く決意しています。
その日が訪れた際はPodcastと併せまして、再び
地上波番組の方も何卒よろしくお願い申し上げます。

p.s.
ご提案下さったテーマ、ぜひ取り上げさせて頂きます!

コメントする

ケアステーションたきび オフィシャルサイト
ケアステーションたきびのオフィシャルサイトはこちらです。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2020年8月13日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第522回『想い出スイッチ』の巻。」です。

次のブログ記事は「第524回『広告代理店の今』の巻。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



上記のアイコンをiTunesなどのポッドキャスト対応型RSSリーダーにドラッグ&ドロップするか、リンク先のURLをご登録ください。

最近のコメント

月別 アーカイブ