第525回『私にとっては宝物』の巻。

| コメント(2)

<今週のテーマ>
今週の配信はリスナー様より
頂戴したリクエストテーマの
談論です。他の人から見れば
「何これ?」というモノでも
自分にとっては宝物…そんな
トークです。御一聴下さい!

<今週のメンバー>
赤塚浩文、内田英希、伊藤隆太、
三浦真弥、伊藤亜也子。

コメント(2)

赤塚さん、皆さん
リクエスト採用して頂きありがとうございました!
嬉しく、楽しく聞かせていただきました。

トークの中で赤塚さんはフォローして下さいましたが、
うちは間違いなくガチな方ですよ、、
確かにもう使う予定もない。いくらか値も付く。けれど
それほど場所も取らないであろうこの箱一つ、置いておけないのか、と。
これが我が家のパワーバランスなのでしょう、、とほほ


皆さんの宝物から『思い出の残し方』もうかがい知れたのが面白い!
内田さんはとにかく縁起物を肌身離さず。
三浦さんは収集癖ですか⁉︎
あやこさんの厳選ぷりが一番自分と近い気がします。
伊藤さんは、、コメントが出ません。すみません‼︎


夏の疲れが出てくる頃です。ご無理などなさいませぬよう。
これからも皆さんの楽しいトークで元気を届けて下さい。

コメントする

ケアステーションたきび オフィシャルサイト
ケアステーションたきびのオフィシャルサイトはこちらです。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2020年8月27日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第524回『広告代理店の今』の巻。」です。

次のブログ記事は「第526回『小倉トーストとファミレスと』の巻。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



上記のアイコンをiTunesなどのポッドキャスト対応型RSSリーダーにドラッグ&ドロップするか、リンク先のURLをご登録ください。

最近のコメント

月別 アーカイブ