第540回『昭和歌謡が甦る』の巻。

| コメント(2)

<今週のテーマ>
今週は「好きな昭和歌謡曲」
についての談論です。語り
出すと止まらない…そんな
テーマの配信をお楽しみ下
さい。ぜひ御一聴の程を!

<今週のメンバー>
赤塚浩文、内田英希、伊藤隆太、
三浦真弥、伊藤亜也子、高瀬雅之。

コメント(2)

たきびの皆さん、いつも楽しい放送ありがとうございます
今回の放送でアワードのことに触れられていたので、
私も恐縮ながら投票させていただこうと思いコメントさせてもらいます!


今年はやはり伊藤部長の印象がかなり強いですよね。
前々回くらいの放送を1.5倍速で聞いていた時のこと、、
終盤に社長さんが部長の話がハネているとおっしゃったのに対し、伊藤部長が「時代がそうさせるんでしょうね」と言ったように聞こえたんです。
えらい大きなこと言うなぁと思って普通速度で聞き直したら、、正しくは「お題がそうさせる」でした。

いやいや、でも伊藤部長の生活スタイルはもはや時代的にも先駆者だと言っても間違いないと思いますね。
その内あやこさんも「部長、意味分からないです」なんて言ってられないのでは!?

あともう一人あげるなら、まゆみ主任ですね
利きペースト食でしたか?なんだかすごい自信でした。
お菓子に対する熱のこもった話といい、とにかく食べ物が好きな方なんでしょうね


今年のアーカイブ見直しました。
本当に様々なテーマが取り上げられていてどれも良い!迷います!!

アワードはタイトルのリズム感とセンスの良さも加点して、『マイバックとイルカ』に1票お願いします!!

コメントする

ケアステーションたきび オフィシャルサイト
ケアステーションたきびのオフィシャルサイトはこちらです。

このブログ記事について

このページは、スタッフが2020年12月10日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第539回『復活希望・番組編』の巻。」です。

次のブログ記事は「第541回『2020生搾りアワード・前編』の巻。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



上記のアイコンをiTunesなどのポッドキャスト対応型RSSリーダーにドラッグ&ドロップするか、リンク先のURLをご登録ください。

最近のコメント

月別 アーカイブ